特集
カテゴリー
タグ
メディア

"ChromeOS" LiteStepデスクトップ 〜究極のデスクトップを求めて

読者YBorisのWindows XPデスクトップは来るべきGoogle Chrome OSデスクトップのコンセプトを彼なりに実用化したもの。 実際のChrome OSがこんな風になるのかどうかはまだ分かりませんが、なんだかわくわくすることに違いはありません。

このデスクトップは下記のコンビネーションで出来ています。:

Nice job, YBoris!

これもなかなかいいけれど、究極と呼ぶにはまだまだだ、と思っている方は自分専用のデスクトップ作成を始めてみませんか?インストールも簡単なRainmeter 1.0パッケージがおすすめですよ。

自分なりに究極の域に達したと思う作品が出来たならばぜひぜひコメントで教えて下さい!

ChromeOS by YBoris [Flickr]

How-To Geek (原文/まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next