特集
カテゴリー
タグ
メディア

Windows 7の公式テーマ、増量中

  • カテゴリー:
  • TOOL
テーマを変更すると、PCの雰囲気がガラっと変わって気分一新できますよね。

テーマは公式で出ているものだと手軽にサクっと変更できるのでラクちん。しかしながら、今までのWindowsの場合、マイクロソフト社から出る公式のテーマってあまりにもバリエーションが乏しくて、正直なんだかビミョーでした...。

ですがWindows 7ではちょっと様子がちがうようです過去記事でもお伝えしたようにすでにベータ版の時点で豊富にテーマを揃えていた上に、発売直後の今、さらにテーマが追加されております

新たに加わったテーマの多くはスポンサーものです。フェラーリ、ドゥカティ、ポルシェなんてのは、車好きの人にはうれしいテーマなのでは。

オーストラリア、ブラジル、カナダ...などなど世界各国をモチーフにしたテーマもたくさんあります。Windows 7が販売対象にしている国の数よりも多いんじゃないの? というくらいですよ。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

これらのテーマはWindows 7のみの対応ですが、上記リンク先にはテーマのほかに壁紙のギャラリー(「デスクトップの背景」)もあります。こちらは誰でも使えますので、Windows 7ユーザーでない方もちらりとのぞいてみてはいかがでしょうか。

オフィシャル・アンオフィシャル問わず、Windows 7でおすすめのテーマがありましたらぜひコメントで教えてくださいね。

Personalization Gallery - Windows 7 [via istartedsomething]

Kevin Purdy(原文/訳:吉川晶子)

swiper-button-prev
swiper-button-next