特集
カテゴリー
タグ
メディア

「StayInvisible」でプロキシサーバリストや匿名性アップに必要なツールを探す

ネットであれこれ見るのは楽しいですが、世界に向かって、「僕は今日こんな情報を求めて検索し、こんなサイトをどのくらい眺めました」という情報は、できれば門外不出であって欲しいと、誰しもが願っているはず。

サイト「StayInvisible」では無料のプロキシサーバリストだけでなく、プロキシをテストするツールや、匿名性と暗号化に関する情報を提供してくれます。

プロキシリストだけを掲載しているリソースは多々ありますが、それ以外の情報が提供されている場所は意外に希少。「StayInvisible」では、接続の匿名性の高さをテストするプロキシチェッカーやIP検証ツール、eメールテスターなどのオンラインツールのリストも入手可能なので、リストの情報をもとにあれこれググる必要なし!

しかもプロキシ百科事典も提供されているので分からない用語が出てきてもすぐに調べられて安心です。ベーシックなテキスト暗号化ツールもありますよ。お気に入りやオススメのプロキシサイトやプログラムをご存知の方はコメントで教えてください!

StayInvisible [via MakeUseOf]

Jason Fitzpatrick (原文/まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next