特集
カテゴリー
タグ
メディア

仕事場探訪:屋根裏部屋にて凧を偏愛

屋根裏部屋を趣味のもので埋め尽くして、自分ひとりの王国を築きあげ、偏愛する何かをひたすら愛でまくりたいという願望...1度はお持ちになったことがある方も多いのでは? Rich Durantさんはそれを実現しました。

彼が愛するもの、それは凧。また妙なものを...という思いが一瞬頭をよぎりますが、彼は本気です。彼がどのくらい凧を愛しているかは、仕事場を見ていただければわかると思います。ぐるりと見まわしても凧と凧を作る道具しかありません

写真ギャラリーは以下からどうぞ。

090911workKite_02.jpg
090911workKite_03.jpg

090911workKite_04.jpg
090911workKite_05.jpg

090911workKite_06.jpg
090911workKite_07.jpg

すべての写真を見るには、Rich DurantさんのFlickrのページをご覧ください。また、彼の凧愛(たこあい)の深さをさらに感じたい方は、彼の凧サイトもどうぞ。

こっちだって負けないくらいステキですよ、という自慢の仕事場をお持ちの方は「Lifehacker Workspace Show and Tell Pool」に投稿してくださいね。

The Kite-Flyer's Attic [Lifehacker Workspace Show and Tell Pool]

Jason Fitzpatrick(原文/訳:吉川晶子)

swiper-button-prev
swiper-button-next