特集
カテゴリー
タグ
メディア

『Photo! 3D』でバーチャルギャラリー作成!

Windowsのみ:『Photo! 3D』は、自分の画像のバーチャルギャラリーを作成し、そのギャラリーの中をテレビゲームの一人称のような視点で歩いて回れるというおもしろツール。

アプリをインストールして起動させたら山、画廊、大聖堂など多数の選択肢からギャラリータイプを選びます。一人称モードでプレビューし、ギャラリーを闊歩しながら自分の撮影した写真の美しさを再認識する、というある意味贅沢な楽しみ方がとても簡単に。

グラフィックの質で言うと、まぁ、最高級とは正直言えない出来映えですが、ちょっと違う写真の演出が出来ることは間違いなしっ。

ギャラリーが完成したならファイルをエクスポートして通常のWindowsのスクリーンセーバー設定下のPhoto! 3D Screensaverとして指定することも可能。または.exeファイルとしてエクスポートして仲間と共有することも。

『Photo! 3D』はWindowsのみのフリーダウンロード。

Photo! 3D Album [Pho.to via Techie Buzz]

The How-To Geek(原文/まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next