特集
カテゴリー
タグ
メディア

「KissTunes」でキーボードが鍵盤になる!

正直言って、コンサートを主催するほどの作品が、次から次へと生み出されることを期待してはいけませんが、パソコンのキーボードを楽器のキーボードとして使えるようにしてくれる、オンラインアプリのKissTunes」は、オフィスでスリープモード状態になっているあなたのクリエーター能力を刺激し、制作の喜びをもたらしてくれるはず。

KissTunes」は、キーボードのホームポジションと一列上のいくつかのキーを鍵盤に変身させ、作品の編集、共有、パソコンへの保存も可能。最大2分までの録音できます。編集作業もマウスドラッグで簡単。以下の動画を見てもらえば、このツールで何が出来るのかは大体理解してもらえるかと思いますので、興味のある方はどうぞ!(動画を見なくても大体の作業は直感的に出来るかと)。

さっそく使ってみたい方はkisstunes.comへ今すぐアクセス!

複数の楽器が使用可能なもう少し本格的なツールをお探しの方は『JamStudio』あたりを試してみてください!

Kiss [via KillerStartups]

Jason Fitzpatrick(原文/まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next