特集
カテゴリー
タグ
メディア

GTD遂行をサポートする壁紙(9種類ダウンロード可能!)

お盆休み明けを契機に、GTDを再認識してみるのはいかが?

締切の迫り来るタスクを、斬っては捨て、また斬っては捨てと処理する日々が再スタートする方も、お盆期間も平常通りの運行だった方も、夏の折り返し地点・お盆明けは、気持ちを切り替えるいい機会。日頃からGTD、GTDと思ってはいるものの、どうも踏み切れないという人に、毎日見つめている壁紙をGTD仕様にするのはどうでしょう?

以前にも、タスクのステータスやる気を鼓舞する用語集壁紙をご紹介しましたが、今回は新たなデザインのGTD壁紙を9種類列挙。例によって例の如く、以下にてフルサイズの壁紙を載っけてありますので、好きなデザインの壁紙をDLあれ。

1680x1050_smart_wallpaper.jpg
2009-08-14_134940.jpg
desktop_organizing_wallpaper.jpg
gtd-wallpaper.jpg
182329409_9785c69ec2_o.jpg
GTDclouds_2048.jpg
GTDcrunchclouds_2048_normal.jpg
steven-covey-s-time-management-matrix-as-a-mindmap-map-2-of-2-Large.jpg
GTD1280x1024.jpg


それぞれの壁紙のネタ元は、原文リンクからどうぞ。

Jason Fitzpatrick(原文/常山剛)

swiper-button-prev
swiper-button-next