特集
カテゴリー
タグ
メディア

写真の編集からオモシロ加工まで色々遊べる「Pho.to」

  • カテゴリー:
  • TOOL

ワンクリックで簡単に切り抜き&編集したり、顔写真にオモシロ加工したりしたい時には「Pho.to」がオススメです。

Pho.toは、写真編集・加工が簡単にできるWebアプリです。写真の編集や加工ができるツールは今さら珍しいものでも無いですが、Pho.toは、コントラストや彩度の調整などちょっと上級者テクが必要そうなところまで、すべてワンクリックでサクッとできてしまいます。少しは自分で調整したいという場合は、Pho.to内の「Photo Editor」ツールを使えば、細かく調整しながら編集することもできます。

また、Pho.toにあるFunny Photo !」というツールには、人物の写真で遊べるオモシロ加工テンプレートがわんさかあります。以前紹介した「PhotoFunia」と同じような感じです。

Cartoon Photo !」では、顔の表情を、笑ったり、怒ったり、ウインクさせたり、片眉だけひそめてみたりも自由自在。「Avatar Photo !」には、マトリックス風、ターミネーター風、プリクラ風の加工もあります。人物写真が1枚あれば、かなり遊べるアプリですよ。

オンライン写真編集ツールTOP5で、使えるツールを他にも紹介していますので、そちらもどうぞ。

Pho.to [via Mashable]

Jason Fitzpatrick(原文/訳:的野裕子)

swiper-button-prev
swiper-button-next