特集
カテゴリー
タグ
メディア

いさぎよすぎるWindowsデスクトップ ~究極のデスクトップを求めて

読者MattはいさぎよすぎるOS Xデスクトップがえらく気に入り、Rainmeterを使ってそれをWindowsに移植することに成功しました。その設定を惜しげもなく共有してくれちゃっています。

いさぎよいデスクトップだけあって、作成する必要があるものもわずか下記の通り。

Woodztreamによる壁紙

RAM、CPU、天気、日付・時刻用Rainmeterスクリプト

このRainmeterの設定ファイルはリンク先からダウンロードできます。Great job, Matt!

ちなみに前回OS X用の記事をアップした際に、hacoさんが自作したデスクトップをこちらで公開してますので、自分もやってみよー、と思った方は参考にしてみて下さい!

気に入ったものがhacoさんのようにコメントで教えて下さいね。

Minimalist Rainmeter Configuration

The How-To Geek(原文/まいるす・ゑびす)

swiper-button-prev
swiper-button-next