特集
カテゴリー
タグ
メディア

写真にアートなペイント加工ができるWebアプリ「Psykopaint」

この写真はちょっと手を加えたらもっと面白くなりそうだな...、なんてアート心をくすぐられるような写真があれば「Psykopaint」を使ってみてはどうでしょう? Psykopaintは、アーティスティックな加工ができるWebアプリのペインティングツールです。

Psykopaintは、いわゆる写真補正ツールとは全然違います。Psykopaintは、写真をベースにしたペイント効果やペイントの質感に特にこだわっているツールです。ペイントに使うブラシの幅や、ブラシのストロークは、ツール左側にあるパラメーターで、かなり幅広く自由に設定できます。また、ブラシの陰影や、色のブレンド、どの程度ベースの写真から色を持ってくるかなど、他にも色々と細かく設定することができます。

1000ピクセル四方以内の画像であれば、好きな写真をアップロードして使えますので、ちょっとアートなペイントをしたい人は遊んでみてください。ただし、ふつーに写真を補正したいだけの人は、以前紹介した「SUMO Paint」などを使いましょう。

Pysckopaint [via DownloadSquad]

原文/訳:的野裕子)

swiper-button-prev
swiper-button-next