特集
カテゴリー
タグ
メディア

仕事場探訪:デスクを壁に取り付けてみたら...

激狭の物件に住む方の参考になりそうな仕事場のご紹介です。部屋の大きさを変えることは不可能ですが、工夫次第で印象を変えることができますよ。

米Lifehacker読者のDuncan Mowattさんは、奥行きが浅いデスクを壁に取り付けて狭い部屋に作業スペースを確保しました。

モニターはバックボードに設置し、キーボードは棚に置いています。グラフィックス・タブレット用スライド引き出しを取り付けたので、仕事以外の時は圧迫されることがありません。お金をなるべく掛けずにDIYするのをとりあえずの目標に、家にある材料を使い自作したので、これから必要に応じて手を入れていくそうです。『匠の技の結晶』と呼ぶにふさわしいワークスペースの詳細はこちらでとくとご覧あれ!

毎度のことながら、Lifehacker Workspace Show and Tell Poolへ仕事場写真の投稿をお待ちしています。あなたの自慢のオフィスを世界に問うてみてはいかがでしょう?

The Wall Mounted Desk [Lifehacker Workspace Show and Tell Pool]

Jason Fitzpatrick(原文/訳:kiki)

4901998161
センセイの書斎)
―イラストルポ「本」のある仕事場


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

【関連記事】

仕事場探訪:ハイテク隠れ家へようこそ

仕事場探訪:パープルの照明で仕事場をムーディに

効率的なSOHOを実現するための3つの条件

仕事場探訪:机の上が汚いならクローゼットに隠しちゃえばいいじゃない

仕事場探訪:コンテスト応募作品の中から優秀作品を紹介!

swiper-button-prev
swiper-button-next