特集
カテゴリー
タグ
メディア

サインアップせずに高解像度のビデオをアップできるアプリ『TinyPic』

  • カテゴリー:
  • TOOL

高解像度のビデオクリップをSNSやメールで送りたいけれど、ビデオのアップロードのアカウントにはサインアップしたくない...というときにオススメなのが、今回紹介するWebツール「TinyPic」です。このサイトは「Photobucket」と同じシリーズで、無料で、サインアップの必要なしで、ビデオクリップをアップロードできます。

この「TinyPic」では1回最大200MBの容量までアップロードができます。ただ、サイト内に少し広告的な内容が多いのが玉にキズ。また、送られた人によっては、他にアップされているいろんなビデオクリップを検索してしまうかもしれません。でも、無料だし、サインアップなどが必要ないビデオのシェアサイトなので、とても便利なはず。

以下にCNETの編集者がテストとしてアップしたビデオクリップを貼っておきますね。


Original Video- More videos at TinyPic

ちなみに、「TinyPic」は無料でサインアップの必要がありませんが、アカウントを作ると自分のビデオの保存や編集ができます

TinyPic.com [via CNET]

Kevin Purdy(原文/訳:阿久津美穂)

【関連記事】

パワーアップした「Muxtape」 で、インディーズバンドの楽曲も共有しよう!

『YouTube File Hack』とかで動画をデスクトップへダウンロード(無料)

「YouTube」の新機能で、長いビデオを映画館風に見よう

すごいレシピのビデオ満載のサイト「Rouxbe」

ポッドキャストの無料エクササイズビデオを活用しよう

swiper-button-prev
swiper-button-next