特集
カテゴリー
タグ
メディア

『NoClose』でウィンドウの閉じるボタンを無効化しちゃる

おーまいがーっ

という経験は誰しもがあるかと思いますが、そんな悲劇が2度と繰り返されないように『NoClose』というツールが開発されました。

そう、これはバッテンを無力化し、閉じられないようにするツールなのです。軽量アプリですし、ロックのオン・オフは「Ctrl」 「1」で出来るのでかなり気楽に使えますよ。ルールを作成しておけば、どのWindowをロックしておくべきなのかを記憶しておいてくれます。

ついうっかり、のマウスクリックからあなたを守ってくれる心強い味方になってくれることでしょう。NoCloseはWindowsのみのフリーウェアです。

NoClose [via Elitefreeware]

Jason Fitzpatrick(原文/まいるす・ゑびす)

【関連記事】

Windows 7のウィンドウ振り分け機能をVistaやXPに搭載(無料)

Windowsでウインドウシェードを実現する『WinRoll』(無料)

『Minime』でウィンドウを1つのシステムトレイアイコンへまとめて格納

LH質問箱:最大化したウィンドウにブロックされない所を作るには?

Winの自動終了を回避する「ShutdownGuard」(無料)

swiper-button-prev
swiper-button-next