特集
カテゴリー
タグ
メディア

Internet Explorer 8(製品版)の配布が開始されました

  • カテゴリー:
  • TOOL

Windowsのみ : 20日の午前中には配布開始されるといわれていた、日本語版Internet Explorer 8(製品版)。少し時間がずれたようで、つい先ほどからIEのホームページでダウンロードが可能になりました。

以前、お伝えしたように、さらに早くなっているだけでなく、スマーターアドレスバータブグルーピングプライベートブラウジングそして、タブクラッシュプロテクションなどさまざまな新機能が追加されています。

まずは、ボクらの過去記事「「IE8 ベータ2」配布開始! というわけで早速使ってみた」を見てもらってもいいし、もうさっそくダウンロードしてみちゃってみてもいいと思いますよ。

Internet Explorer 8

(オサダシン)

【関連記事】

「IE8 ベータ2」配布開始! というわけで早速使ってみた

ブラウザのスピードテスト:Safari 4 βの実力はいかに?

主要ブラウザ対抗スピードテスト

Chrome βがアップデート! スピードアップに新機能追加

『Lunascape 5』正式版が本日リリース

swiper-button-prev
swiper-button-next