特集
カテゴリー
タグ
メディア

FlickrもHD対応! にしても職員の作品がカッコ良すぎ

  • カテゴリー:
  • TOOL

ついつい見入っちゃいます。

これまでプロメンバーしかアップロードが許可されていなかったFlickrのビデオサービス。これがこのほど、すべてのメンバーに開放されることになりました。運営会社である米Yahoo!のポストによると、今後無料ユーザーでも、月に2本までの動画、そして月に100MBまでの写真をアップすることができるんです。

さらにビデオはHDにも対応。こちらをアップできるのはプロユーザーのみなんですが、見るだけなら誰でもOK。ちなみに画面右下にある「HD」ボタンを押して、文字を白くすればハイディフィニッションになる仕様です。でも、容量が大きすぎて読み込みが大変そう...。おかげで、閲覧がぶつ切れになってしまいますね。

それにしても、このFlickrのお兄さんが撮ったビデオ。HDうんぬんはともかく、映像としてなかなか目を見張る出来だすなー。

More videos for everyone! [Yodel Anecdotal Yahoo Blog]

Adam Pash(原文/オサダシン)

【関連記事】

YouTubeが1280×720pxのHD画質に対応

サインアップせずに高解像度のビデオをアップできるアプリ『TinyPic』

Flickrで地図上の場所の写真が簡単に見られるように!

勝利宣言の舞台裏を追った、バラク・オバマflickr写真集

1TBも保存できる!無料のウェブアプリ「Oosah」

swiper-button-prev
swiper-button-next