特集
カテゴリー
タグ
メディア

似た感じの品物を一覧できる新感覚サイト「Modista」

  • カテゴリー:
  • TOOL

少しでも節約したい今日このごろ、ネットショッピングでも満足いく買い物をしたいですよね。

サイト「Modista」はそんな気持ちに応えるサイト。ビジュアルツールで、自分にぴったりのファッションアクセサリー(靴、カバン、時計など)を見つけ出すのに、強力な手助けをしてくれます。

このサイトはとても分かりやすいサービスです。まず「Modista」のサイトに入り靴、カバンなどの分野を選ぶと、その分野のいろんな種類のものが出てきます。そこから自分の一番好きなスタイルのものを選びます。そうすると、そのスタイルで似たものがズラリとリストアップされます。そこから好きなタイプ、色、値段などを選べばいいのです。そして「これだ」と思った靴をクリックすると、その靴が買えるサイトにリンクで飛べる、という仕組みです。

「簡単な機能ですが、これは今までの中で一番だと思えるほど、便利なツール」という米lifehacker編集部のお墨付きのこのサイト。アメリカでのショッピングサイトに飛びますが、今は円高なので、思わぬお買い得な買い物ができるかも。何はともあれ、使っていて楽しくなるサイトなので、ぜひ一度訪れてみてください。

Modista

Adam Pash(原文/訳:阿久津美穂)

【関連記事】

手頃なファッションアイテムを推薦してくれるサイト「Like.com」

主要ECサイトを横断検索できる「SHOPPING FINDER」

ホワイトデーギフトには「カスタムトート」が狙い目です

買い物代行で時間を節約!

今年こそ「正しい収支バランス」をマスターしたい人に贈る9つの方法

swiper-button-prev
swiper-button-next