特集
カテゴリー
タグ
メディア

写真をイラスト化してくれる「BeFunky」がパワーアップ!

  • カテゴリー:
  • TOOL

いつの間にやら、さらにベンリになっておりました。

昨年ご紹介した、サクッとアーティスト気分を満喫できるWebツール「Befunky」。アップロードして、チョチョいとマウス操作をするだけで、どんなにつまらない写真でも、ユニークな作品にブラッシュアップすることができます。それがインターフェイスを一新。さらに多くの処理をこなせるようになりました。

種類が増えた画像処理はさることながら、特に注目は新設された「Goodies」ツールバー。多彩なフレームオブジェクトが用意され、ちょっとしたパワーポイントとして使うことができちゃいます(吹き出しの種類の多さはパワポ以上!)。テキストを自由に入力することも可能ですが、こちらは残念ながら英語のみ。日本語にも対応してくれたら、鬼に金棒なんですが。

もちろん出来た作品は、ローカルにダウンロードして保存可能。サイトの署名が脇に書き足されますが、それはうまいことお願いします。

「Befunky」はフリーのWebツール。サインアップも必要ありません。

BeFunky [via Of Zen and Computing]

The How-To Geek(原文/オサダシン)

【関連記事】

写真をイラスト化してくれるサイト「BeFunky」

ブラウザ上で本格画像編集ができる「SUMO」

幕末古写真ジェネレータで時空の旅

ブラウザから画像編集が出来るウェブアプリ「Phoenix」 :

まとめ:画像をアレコレできちゃうソフト&ツール

swiper-button-prev
swiper-button-next