特集
カテゴリー
タグ
メディア

CNETがオンライン写真編集ソフト15種を徹底比較

  • カテゴリー:
  • TOOL

デジタル写真の編集に高価がソフトが必要だったのも、今は昔。

ウェブ上で写真を編集できるツールを誰でも手軽に利用できるようになりました。

デジタル情報メディアサイト・CNETの「Webware」では、15つのオンライン写真編集ソフトに関し、機能比較を行っています。上の表がその一覧です。サービス名のところにリンクを貼ってありますので、ご覧ください。

では、どのソフトがベストなのでしょう?

それは、何をするかによって異なります。たとえば、写真にキラキラのグラフィックを追加する場合は、「Lunapic」が適していますし、RAW画像の加工は、「Snipshot Pro」がサポートしています。

つまり、どのソフトをベストとするかの決定要因は、必要なユーティティの有無サイトの好みだといえます。

ちなみに、この比較記事の筆者・Josh Lowensohnは、「Picnik」と「Fotoflexer」を勧めています。

みなさんはいかがでしょう?感想やお勧めがあれば、ぜひお聞かせください!

15 online photo editors compared[CNET]

Josh Lowensohn(原文/松岡由希子)

【関連記事】

写真をイラスト化してくれる「BeFunky」がパワーアップ!

ブラウザ上で本格画像編集ができる「SUMO」

ブラウザから画像編集が出来るウェブアプリ「Phoenix」

画像の加工や製作ができる無料Webツール「Pixlr」

ブラウザ上で画像を編集できちゃう「DrPic.com」

swiper-button-prev
swiper-button-next