特集
カテゴリー
タグ
メディア

「WPClipart」から無料でクリップアートをゲット

なので、今年ライバルに差を付けたいなら、同じクリップアートを使っていてはダメ! しっくりしたクリップアートが見つからない場合は「WPClipart」から著作権フリー共有クリップアートをゲット。

アーカイブにある画像数は、米lifehackerに記事が載ったときに23872でしたが、現在は24000以上に増えています。何千種類ものイメージのほとんどが無圧縮or可逆圧縮形式で保存されています。サイトはカテゴリごとに整理されているのですが、もしバーッと眺めてみてジャストなものが見つからなければキーワード検索をかけてみて下さいな。

単体アーカイブとしてコレクション全体をダウンロードすることも可能。ダウンロードしておけばその後のオフライン使用も簡単ですよね。

クリップアートを探しているなら他にも「Open Clip Art Library」ってのがありますので、そちらもチェックしてみてくださいな。

WPClipart [via DownloadSquad]

Jason Fitzpatrick(原文/まいるす・ゑびす)

【関連記事】

ベクターデータの無料素材集サイト5選

続・ベクターデータの無料素材集サイト5選

ブラウザ上で画像を編集できちゃう「DrPic.com」

商用利用OK・事前手続き不要の無料写真素材サイト

2000px以上の写真を無料で提供&商用利用もOKなサイト

swiper-button-prev
swiper-button-next