特集
カテゴリー
タグ
メディア

シンプルが魅力的なWebベースのToDoリスト「Wipee List」

Wipee List」は、簡便さと魅力的なデザインを併せ持つWebベースの「ToDoリスト」アプリです。

正直に言うと、インターネットにある「ToDoリスト」のアプリは、もう十分で過不足内、といえるでしょう。また、米laifehackerが掲載した記事「To-Doリストマネージャのベスト5投票(英語)」は、非常に正確。ほぼ全てのWebベースの「ToDoリスト」の利用者は『Remember the Milk』というソフトウェアに夢中なんです。

でも、だからといって「Wipee List」で、価値あるソフトウェアを何ひとつ見つけられない、というわけではありません。そこでは、次のようなものがフィーチャーされています。優先順位タグノート、そして素晴らしいクイック・リマインダー、しかもドラッグ・アンド・ドロップで全てのタスクを管理できるので、「Wipee List」の中でどこへ行っても、見ることができる状態になっています。

このサイトは、まだできたばかりで、「Remember the Milk」のようにすべてがフィーチャーされているわけではありませんが、例えば、非常に高速で、インターフェースが非常に簡単で理解しやすく、しかも無料なのです。試してみる気があったら、ぜひともコメントの中で情報交換してみましょうよ!

Wipee List

Adam Pash(原文/訳:粟野雅子)

【関連記事】

「Remember the Milk」をユーザー仕様にカスタマイズ

Gmail Labsの新タスクマネージャーでTo-Doリストにeメールを追加

軽くて便利なアプリサイドバー『WinWorkBar』(無料)

『DeskTask』でOutlook上のイベントをデスクトップに表示

ネットブックを快適するサービスはいかがでしょうか?

swiper-button-prev
swiper-button-next