特集
カテゴリー
タグ
メディア

先週(1/11-1/17)の気になるコメンテーター Best 5

  • カテゴリー:
  • NEWS

毎週日曜のお楽しみ「気になるコメンテーター Best 5」。先週投稿されたコメントのなかから、清々しい初雪のごとく白く光るコメントや、初夢に出てきた富士山のバックに映える青空のような爽快なコメントをPick upしました。それでは先週のBest 5は以下にてご紹介。

平田セレクション・気になる記事TOP5(08年12月版)

●ホワイトボードは、家でやるならこれですかね。

by 匿名さん

編集部より : 70ドルよりも、さらにリーズナブルに壁面がホワイトボード化できますよ。使い古して汚れが取れなくなったホワイトボードに、上から貼ってしまうのもいいかも。

女の子に愚痴を聞いてもらうための5つのポイント

愚痴を聞くと、共感してしまいます。一緒になって腹が立っています。愚痴の後のお口直しに楽しい話を用意すると吉。

by ashさん

編集部より : 甘いものと甘い話は、別腹ですね。

過去5週間の地震をすべて表示してくれるサイト「Seismic Monitor」

もっと身近な範囲で、わかりやすく表示してくれるサイトをいつも見てます。結構毎日地震は起きているもんですよ。

by jackさん

編集部より : 地震の無い日のほうが少ないですね...。思わず地震保険などググってしまいました。

暗記学習をサポートする学習ソフト、その名も『Anki』(無料)

どうせ「windowsのみ:」なんだろ・・・という、僕の卑屈な心を、最後のまとめが優しく包み込んでくれました。

by 匿名さん

編集部より : ライフハッカー[日本版]の半分は、優しさでできています。きっと。

Google Mapsに「路線図」の表示が追加(日本はこれから?)

東京であればこういうのがつくられているようです

by Froschmannさん

編集部より : おお! これは便利ですね! 大阪・名古屋版が待たれます。

(常山剛)

【関連記事】

年末年始(12/27-1/10)の気になるコメンテーター Best 5

先週(12/21-27)の気になるコメンテーター Best 5

先週の気になるコメンテーター Best 5

先週の気になるコメンテーター Best 5

ここ1カ月の気になるコメンテーターBest5

swiper-button-prev
swiper-button-next