特集
カテゴリー
タグ
メディア

●●しながらYouTubeを見る方法

YouTubeには面白いビデオがたくさんありますよね。でも、何か他のことをしながら、YouTubeを見るのはなかなか難しいもの。そこで、Digital Inspirationのアミット・アガワールさんは他のサイトを見ながらでもYouTubeを楽しんだり、働きながらYouTubeをチェックできるように、2つの方法を提案しています。

最初に紹介する方法は、ビデオのリンクをフルスクリーンバージョンにしてブックマークして、それをFirefoxのサイドバーに入れる必要があります。これはライフハッカーでも他のたくさんのアプリケーションについて記事で紹介したことがあります。

もう1つの方法は、AutoHotKey-codedのアプリケーションを使い、小さなブラウザウインドウを作り、いつも上のほうに置くようにすること。詳しくは、ネタもとのサイトをチェックしてください。これで毎日の仕事中のちょっとした息抜きが楽しくできるはず!

How to Watch YouTube Videos While Working on other Tasks [Digital Inspiration]

Kevin Purdy(原文/訳:阿久津美穂)

【関連記事】

『YouTube File Hack』とかで動画をデスクトップへダウンロード(無料)

超簡単! iPhoneでの動画視聴に最適すぎるフレームをDIY

『iRinger』で音楽ファイルや動画ファイルからiPhone着うたを作成!

『モンティ・パイソン』が正式にYouTubeで無料公開されました!

時系列でYouTubeが見られる機能「TimeTube」

swiper-button-prev
swiper-button-next