特集
カテゴリー
タグ
メディア

Xmasイルミネーション壁紙が200枚以上

  • カテゴリー:
  • TOOL
Xmasイルミネーション壁紙が200枚以上

日本全国津々浦々、ものすごいことになっているのであります。

夜景のフリー壁紙素材を集めたサイト「夜景壁紙.com」。この時期は、特に注目を集めるのか「クリスマス夜景壁紙特集2008」を総力特集してます。集められた作品は、なんと200点以上。東京だけに限らず、日本全国のイルミネーション画像をダウンロードできるようになっていますよ。うーん、こりゃホントにものすごい迫力だ。

自宅にイルミネーションをしたいけど、できない方などにオススメ。

クリスマス夜景壁紙特集2008[夜景壁紙.com via ニュー得ブログ

(オサダシン)

Photo by Thinkstock/Getty Images.

【関連記事】

米lifehackerが選ぶ、無料の壁紙・フォント・アイコン集サイト10選 α(昨年版ですが)

まとめ:壁紙素材&ツールいろいろ

ビールの缶やお酒の瓶でクリスマスのオーナメントをDIY

恋人がいないクリスマスに焦りを感じているあなたを勇気づける3つの質問

具体的に提案したい!冬のデート5パターン

swiper-button-prev
swiper-button-next