特集
カテゴリー
タグ
メディア

WebページをPDFで保存できるIEアドオン「PDF Download」

  • カテゴリー:
  • TOOL

Firefox版の新バージョンとともにリリースされた、このアドオン。ブラウザからPDFを作成するときにマージン操作なども加えることができます。開発者のサイトではEvernote機能があるように紹介されていましたが、ボクがインストールしたものの中には見つけることが出来ませんでした。Firefoxユーザーは、アドオンをコミュニティを通して、多くのPDFツールに触れることができますが、それがないIEユーザーにとってはなかなか役立つツールになっているといえると思います。特にアドビAcrobatの動作の遅さに悩まされている人などはオススメですね。

PDF Downloadは、FairefoxとIEのフリーソフトです。

PDF Download 2.1 [Nitro PDF Software]

Kevin Purdy(原文/オサダシン)

【関連記事】

PDFファイルをPC内で変換させるフリーソフト

PDF UnlockerでプロテクトされたPDFファイルからパスワードなしでコピペ(無料)

たった3クリックでPDFをWordに変換してくれるサイト

Gmailが(やっと)PDFファイル表示をサポート!

ノートをプリンターで印刷できるPDFテンプレート集

swiper-button-prev
swiper-button-next