特集
カテゴリー
タグ
メディア

ブラウザから画像編集が出来るウェブアプリ「Phoenix」

フラッシュベースのウェブアプリ「Aviary Phoenix」は、ブラウザから使用できる画像編集ツールの中でも最高峰の出来栄え。提供されている機能を駆使すれば、かなりのレベルの編集加工が可能。こちらの動画を見てもらえれば何が出来るのかは大体把握出来るかと、チュートリアルの動画と合わせて見れば分かりやすいですよ。試してみるのはもちろん無料。

Photoshopの代替品としては力不足ですが、もしMS Paintしかないようなパソコンで編集作業を強いられた場合には、強力な助っ人として活躍してくれることは間違いなしっ!

初心者でも簡単に使えるので、最近の画像編集ツールでどんなことが出来るのかの勉強にはもってこいです。しかもウェブアプリなのでダウンロード不要! このアプリの作成者は画像編集コンテストサイト「Worth1000」を立ち上げた人たちなので、信頼性もばっちりです。

お試しあれー!

Phoenix [Aviary]

Jackson West(原文/まいるす・ゑびす)

【関連記事】

普通のデジカメ写真を鮮やかに演出する『Qtpfsgui』(無料)

写真をイラスト化してくれるサイト「BeFunky」

Photoshopのライティングツールで写真を加工しよう

ブラウザ上で画像を編集できちゃう「DrPic.com」

画像の加工や製作ができる無料Webツール「Pixlr」

swiper-button-prev
swiper-button-next