特集
カテゴリー
タグ
メディア

Google Chrome、正式版リリース開始

  • カテゴリー:
  • TOOL

先週の噂通り、Google Chromeの正式版がリリースされました。今回の1.0は、安定性と高速化が図られているようですが、元から高速なためかあまり実感はできませんでしたけど。

そのChromeもまだまだ改善が行われるようで、RSSのサポートとフォームの入力を簡素化できるオートフィルが近いうちに実装される予定。MacとLinux版もちゃんと開発されているそうなので、まぁ気長に待つしかないですね。

正式バージョンになったことですし、ここでもう一度パワーユーザーガイドで復習するのもいいかもしれませんよ。

Adam Pash (原文/大野恭希)

【関連記事】

『Google Chrome』パワーユーザー向け完全ガイド

最新Firefox、ChromeにJS スピードで僅差の勝利!

Google Chromeにようやくブックマーク管理機能が付いた件について

もうChromeなしでOK? FirefoxをGoogle Appsポータル化する『FoxGLove』

Firefox Safari&Chrome IE=『Lunascape5.0(α2版)』

swiper-button-prev
swiper-button-next