特集
カテゴリー
タグ
メディア

Gmailのショートカットステッカーが無料でもらえる!

Googleが無料ステッカー配布しております(ただし送料はこちらの負担となりますが)。

Gmail関連ステッカーキットにはGmailで今すぐに使えるショートカットが書かれたステッカーが入っているのです。ブログによるとステッカーの粘着力はそこまで強力なものではないので、キーボードに貼り付けてもショートカットを覚える頃には簡単に剝がせる、とのこと。

ステッカー欲しい、という方は返信封筒に自分の住所を書いて封筒に入れ、以下の住所へ郵送して下さい。

Send me some Gmail stickers already

P.O. Box 391420

Mountain View, CA 94039-1420

ちなみに郵送というのはネットでテキストなどのメールをやり取りすることではなく切手を貼った郵便物が配達されることを指します(日本へ発送してくれるかどうかの確認は出来てません...)。

gmailshortcut.JPG
Gmailのショートカットを使用してない方、もしくは存在自体に気付いてない方は、設定>全般、からキーボード ショートカットへ行き、キーボード ショートカットを有効にするにチェックを入れるとショートカットが使えるようになります。これであなたも立派なショートカッター、Gmailマスターへまた一歩近づけることでしょう。

Get your Gmail stickers [Official Gmail Blog]

Adam Pash(原文/まいるす・ゑびす)

【関連記事】

Outlook vs. Gmail ~徹底比較~(前編)

Google、Gmailでボイス&ビデオチャットをローンチ

Gmailがテーマを追加!毎日のメールライフをカラフルに

あなたの知らない(本当に便利な)Gmailフィルターの世界

Gmailで追加してほしい機能

swiper-button-prev
swiper-button-next