特集
カテゴリー
タグ
メディア

ぶっといコードやホースのまとめ方

DIYサイト「FineHomebuilding」は、なかなかいい感じのガイドを雇っています。その人は、大きくなホースやコードを巻き取って、どのようにしてねじれやもつれを避けてガレージに収めるかというのをデモンストレーションしているんですねー。たとえば、こんな感じ。

とにかく片腕の前腕を使ってコードをグルッグルに巻くんだ。グルッグルしても、数フィート残すところが肝心だぞ。そして、最後に束を締め上げる。さらに、残した部分で、ぶら下げておくためのループを作って...はいおしまい。

ネタ元では、写真入りでさらに詳しく説明してあるので、需要のある方は、必見です。

Wrapping cords and hoses [FineHomebuilding via Apartment Therapy]

Adam Pash(原文/オサダシン)

【関連記事】

コードがきれいに片付けられるコードラップの作り方

Driinnの充電ホルダーで、みっともないコードを整理

iPodイヤホンケーブルの効率的な巻きつけ方

ガチャガチャのカプセル で イヤホンのもつれを解消

散らかった家の中を片付ける極意

swiper-button-prev
swiper-button-next