特集
カテゴリー
タグ
メディア

ハリウッド級のCMを無料で作ってくれるサイト

最近、何かと話題にのぼるティザー広告。それを自動的に生成してくれるサイトが「COMING SOON GENERATOR」です。

通常であれば、何千万円と制作費が必要そうなのに、このサイトではチョチョっと必要事項を入力するだけで、ハリウッド映画級ティザー広告が出来上がるんですねー。こんなに巨額を節約できるライフハック、めったにありません。

まぁ、とりあえず「ライフハッカー[日本版]」のものを作ってみたので、ためしに以下でご覧くださいな(※音が出るので注意!)。

ライフハッカー[日本版] | coming soon!

何度か見ていると、あの手この手で攻めてくるので、おかしさ倍増。

ちなみにこちらは、電通のアートディレクター中村洋基氏の作品です。そう聞くと、お遊びサイトですが、いろんな意味で得した気分になれますね。 Thanks MISA!

COMING SOON GENERATORnakamurahiroki.com

(オサダシン)

【関連記事】

『Google Chrome』で広告ブロックする方法

幕末古写真ジェネレータで時空の旅

あなたのテイストに合わせた映画をTasteKidが選んでくれる?!

説得力のあるスライドを作る 3つの重要ポイント

めくるめくニャンコたちを堪能できる暦サイト「猫めくり」

swiper-button-prev
swiper-button-next