特集
カテゴリー
タグ
メディア

マルチモニター or ワイドスクリーン、どちらが便利?

ホントは、どんどん数を増やしていきたいんですけどね。

これまでも私たちは、さまざま記事でマルチモニターの魅力をお伝えしてきました。でも、ここ最近、ある疑問が頭に浮かぶんです。果たして、マルチモニターとひとつの大きなワイドスクリーンモニター、どっちがより生産性が高いんだろう? というわけで、以下アンケートにお答えくださいな。

もし、どちらも経験したことがなければ、想像でお願いします。

アンケートにご協力ください
どちらのモニターセットアップの方が便利だと思う?
マルチプル・モニター
ひとつの大きなワイドスクリーンモニター
その他

もし、誰かに見せびらかしたいほどに、ものすごいモニターセットアップを組んでいたら、ぜひともLifehacker Show Us Your Workspace and Desktop Flickr groupでシェアをお願いします!

Jason Fitzpatrick(原文/オサダシン)

【関連記事】

貴方のマルチモニター、快適ですか?

トリプルモニター&テレビ、という環境

フラットスクリーンのモニターを壁に沿って立たせる方法

『Calibrize』を使えばモニタキャリブレーションがクイック&イージー(無料)

PCを見つめすぎた目に効く、5つの疲れ目対策

swiper-button-prev
swiper-button-next