特集
カテゴリー
タグ
メディア

フラットスクリーンのモニターを壁に沿って立たせる方法

Appleのモニター「Cinema Display」を持っているウィルさんは、デスクにもっとスペースを作り、コードも整理したかったので、「Sanus VM1 LCD mount」と「Apple VESA mount adapter」を使って、壁に沿って立たせるようにしました。ほとんどのLCDモニターが、VESAサイズのどれかには合うようになっているので、やってみたい人はモニターの裏かマニュアルを見て、自分のモニターが大丈夫かどうかチェックしてみてください。

さらに、ウィルさんのデスクはコードもキレイに収納されています。そのコツは編集長のジーナさんのアイデアが書かれた米lifehackerの過去記事をご参照ください。ちなみにウィルさんのワイヤレスマウスとキーボードは、読者投票による米lifehackerのマウスのランキングキーボードのランキングの上位に入っています。

みなさんも、今回紹介したようなワークスペース活用法で独自のアイデアがあったら、コメント欄に投稿するか、Flickrのライフハッカーのチームに写真を掲載してくださいね。

How To Mount Your Computer Screen [Unplgged]

Jason Fitzpatrick(原文/訳:阿久津美穂)

【関連記事】

貴方のマルチモニター、快適ですか?

トリプルモニター&テレビ、という環境

今時のテレビの正しい購入時期と選び方

壁掛けホームネットワーク作成法をDIY

壁掛け式プランターで庭が無くても緑は育つ

swiper-button-prev
swiper-button-next