特集
カテゴリー
タグ
メディア

朝たっぷりで夜は軽食、これで快適睡眠はバッチリ

ゲスト投稿者のアレックス・シャルマンは、次のように述べています。たっぷり朝食を摂れば、その日1日に燃焼すべきエネルギーをすべて得ることができ、夜の食事を軽くすることで、さらに利点がある、というのです。

夕食の量をほんの少しだけにすると、空腹のまま眠りに就くことになります。もし、自分の身体が通常どおり機能していれば、また、胃潰瘍にかかっていなければ、空腹のまま眠りにつくと、より深く良く眠ることができるのです。さらに、次のような効果があります。すなわち、あなたの体は、食べたものを消化するためではなく、体の細胞の修復と若返りへと、肉体機能を集中させることができるのです。

参考として過去記事「睡眠のクオリティを高める10の方法」もチェックしてください。ちなみに、あなたはエネルギーと休息を効果的に得るために、あなたはどのように食事と休息をとるようにしていますか? コメント欄で、あなたのオリジナルを教えてくださいね!

7 Simple Ways To Burst Out of Bed Each Morning [Dumb Little Man]

Kevin Purdy(原文/粟野雅子)

朝時間
朝時間のすごしかた

remote-buy-jp2._V45733929.jpg

【関連記事】

『College Alarm Clock』で目を覚ませ!(フリーソフト)

今晩から実行できる安眠法

図解!心地よい昼寝の方法

眠りがクリエイティブになる手助けをする!?

睡眠のクオリティを高める10の方法

swiper-button-prev
swiper-button-next