特集
カテゴリー
タグ
メディア

「MirrorEffect.net」で画像にミラーイメージを追加

  • カテゴリー:
  • TOOL

フリーフォトユティリティ「MirrorEffect.net」はその名が示す通り、画像にミラーイメージを追加してくれるウェブツール。

背景に何もない画像、またはひとつのものだけがクロップされた画像を用意し、光の屈折によるスケール効果も追加可能。ミラーイメージを透明にする事も出来ますが、その際のレベル調整は出来ませぬ。画像をアップしてから出来上がりまでの所要時間は短め。

サイトを見れば分かるかと思いますが、あまり選択肢はないのですが、Appleプロモーションでよく使われているようなクリーンな感じに加工したいときは、あっという間に編集できるので、使い方によってはとっても便利なツールではないかと思います。

無料で使え、会員登録とかも不要なので、一度試してみては?

MirrorEffect.net [via MakeUseOf.com]

Kevin Purdy(原文/まいるす・ゑびす)

【関連記事】

待望の画像編集フリーソフト『GIMP 2.6』がリリース!

ブラウザ上で画像を編集できちゃう「DrPic.com」

ALIPRの画像自動タグ付け計画にご協力くださいませっ!

画像の重複を検索・削除してくれる『DupliFinder』(フリーソフト)

あんなこともこんなことも簡単にできちゃう画像処理ソフト(無料)

swiper-button-prev
swiper-button-next