特集
カテゴリー
タグ
メディア

先週の気になるコメンテーター Best 5

  • カテゴリー:
  • NEWS

いつもコメントありがとうございます! そして、いつもお返事できずにごめんなさい...。というわけで、このエントリーでは、先週投稿されたコメントの中で、気になるライフハックについて教えてくれたコメンテーターをご紹介。編集部の感想も合わせて掲載してみました。

Macでは、右クリックに「enter」を仕込むとチョー便利

http://foobar.onthehead.org/kanwa-mouse-default/

http://foobar.onthehead.org/onthehead-mouse-default/

↑結構古い記事ですが、このサイトの人たちはもっと変わった割り当て方してますよ。Enterだけじゃなくて、Deleteボタンもマウスに割り当てたりしてますね。

by smp さん

編集部より : なるほど、スクロールホイールにReturnというのもアリかも。

めくるめくニャンコたちを堪能できる暦サイト「猫めくり」

MacのSafariのWebクリップでは、うまく切り抜くことができました。Dashboardで表示できます。

by DIT さん

編集部より : Macって、やっぱすごいなぁ。

【アンケート】今でもブラウザのブクマを使っていますか?

スタートページをhttp://www.webtyou.com/

にして、代表的なページはここからアクセス。ブクマは個人的によく見るサイトと、一時的なサイトに分けて種類ごとにフォルダ整理しています。一時的なサイトは作業スペース的なイメージで必要なくなったらフォルダごと削除といった感じです。

by 匿名 さん

編集部より : 「Web帳」( http://www.webtyou.com/ )、これは便利そう!

Google Chromeのスペシャル「about:ページ」全リスト

about:crash

about:hang

about:Shorthang

あたりはどうでしょう。

by 匿名 さん

編集部より : 「about:crash」がかわいいなぁ。

痛すぎる口内炎への応急対処法

皆さんこんばんは

口内炎チャンピオンです。

最近発見したんですが、

応急手当として、

イソジン原液塗布という

もの凄い必殺技を発見しました。

塗布した瞬間もの凄く痛いです。はい。

しかしその後暫くは痛みが嘘のように消えます。

長年の口内炎人生の中で悟った事は、攻撃は最大の防御という話でした。

by 口内炎チャンピオン さん

編集部 : 今度やってみますね。でも、ホントに痛そう...。

今週もじゃんじゃんコメントよろしくお願いしますね!

(オサダシン)

【関連記事】

今月のBest Comment of ライフハッカー

swiper-button-prev
swiper-button-next