特集
カテゴリー
タグ
メディア

iPhone着信音 を あの名言 に 設定する方法

ネットには、フリーの着信音が公開されていたり、ライフハッカーでもiPhone用の着うた作成方法が紹介されているので、お気に入りの着信音に設定している方もいると思います。

でも、これでは当たり前すぎ、他人とは違う着信音にしたいと思っていませんか?だったら、我らが導師「スティーブ・ジョブス」の名言を着信音に設定してはいかがでしょうか?

設定方法は、以下から。

まずは、PCでサイト「iPhone着信音泉」にアクセスします。

サイトの「着信音ジャンル別」から「apple」のジャンルから「Born Slippy jobs」、「ジョブズのブーン!」、「Stay hungry, stay foolish」等、お好きな名言をダウンロードします。

あとは、オリジナル着うたを着信音に設定する方法と同じです。

ダウンロードしたファイルをiTunesにドロップして、iPhoneと同期した後、設定から着信音として選択するだけです。iPhoneの連絡先からは、個別に着信音を設定できるので、私は会社のボスからの着信を「ジョブスのブーン!」に設定しています。

導師の名言がすごく気に入ったとしても、お勧めする相手は十分配慮してください。調子にのって、お気に入りの女性に進めると、冷ややかな態度で「誰それ?」となるのが関の山ですから。(笑)

iPhone 着信音泉

(傍島康雄)

【関連記事】

iTunesでiPhone用の着うたを作成する意外に簡単な方法

「WavePad」でお気軽に多機能音編集

マリオペイントコンポーザーでマエストロ気分

swiper-button-prev
swiper-button-next