特集
カテゴリー
タグ
メディア

flickrの写真をフルスクリーンまで拡大するには

アメリカでも日本でも人気NO.1オンラインアルバムサービスと言えば、ご存知flickr。そこにアップした写真をフルスクリーンの大きさまで拡大できるウェブのアプリケーションが、今回紹介するBlow Upのサイト。

やり方は、まずこ米Yahoo!で「Yahoo! ID」を取得して、写真を登録します。その後、このBlow Up Your Flickr のページに飛び、Yahoo! IDだけを入れればOK。あなたのページが開いて写真が登場。画面上の写真にマウスを置いて右クリックして「Show Full Screen」を選択すると、アップした写真をフルスクリーンで自由自在に操作できます。ナビ用のボタンを活用して使えばいいだけなので、すぐに操作できますよ。ちなみに、自分のウェブサイトを持っている人は、こちらのページからBlow UPの機能をサイトからダウンロードすれば、自分のサイトに追加できます。

Blow Up[via ReadWriteWeb ]

Gina Trapani(原文/訳:阿久津美穂)

【関連記事】

iPhoneで世界をサイケデリックに激写!(動画あり)

デジカメ写真を加工して、小さな地球を作ろう

ケータイ写真をキレイにするソフト(無料)

swiper-button-prev
swiper-button-next