特集
カテゴリー
タグ
メディア

『Harmony』がアルバムアートをゲットしてくれる(フリーウェア)

Windowsのみ:最近iTunesにも登場したカバーフローですが、『Harmony』を使うとそれをもっと楽しめちゃいます。インターフェースが多少変わるのもあれですが、この『Harmony』の最大の特徴は、アルバムアートハンティングに勝手に出かけてくれること!

CDをパソコンに取り込むときにアルバムアートがないとなんかガッカリしちゃいますよね? そんなときにamazonからアルバムアートを入手してきてくれます。1つ1つは大したことないですが、数十枚になるとアルバムアート検索だけでも十分嫌気が差しますもんね。

『Harmony』はWindowsのみのフリーウェアです。

[Harmony]

Adam Pash(原文/まいるす・ゑびす)

【関連記事】

TuneUp & iTunes ~メタデータがメデテーナ

「Simplify Media」でiTunesライブラリの全ての曲がiPhoneで再生できる!

『Griffith』で映画コレクションを一括管理(無料)

swiper-button-prev
swiper-button-next