• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

SNS

  • ,, - By ライフハッカー編集部LIKE

    Facebookで企業にメッセージを送ると、広告が送られるようになる

    Facebookで企業にメッセージを送ると、広告が送られるようになる

    Facebookで企業にメッセージを送ると、広告が送られるようになる

    今年のはじめ、Facebook は同社のMessengerで企業とFacebookユーザーとのチャットを可能にするボットを構築していることを発表しました。そして先日11月9日には、同社はスポンサードメッセージについて発表をしています。 スポンサードメッセージは広告のようなものですが、こちらのチャットアプリのための機能となります。  09:00 AM

  • ,,,,,,,,,,,, - By ライフハッカー編集部LIKE

    Facebookをもっと活用するための21の機能と裏ワザ

    Facebookをもっと活用するための21の機能と裏ワザ

    Facebookをもっと活用するための21の機能と裏ワザ

    makeuseof:Facebookが次々と導入するすべての機能と設定を使いこなすのは、なかなか難しいものです。中には、一度も耳にしたことのないものや、忘れてしまうものもたくさんあるでしょう。ですが、使い続けることでFacebookの体験をぐんと向上できるいくつかの機能や裏ワザがあります。 今回は、世界最大のソーシャルネットワークであるFacebookの使い方を一変させてしまうかもしれない、新た  09:00 PM

  • ,, - By カメきちLIKE

    Instagramの写真を定期的に自動ダウンロードしてくれるツール「4K Stogram」

    Instagramの写真を定期的に自動ダウンロードしてくれるツール「4K Stogram」

    Instagramの写真を定期的に自動ダウンロードしてくれるツール「4K Stogram」

    「4K Stogram」はInstagramの写真を定期的に自動ダウンロードしてくれるツールです。指定したユーザやハッシュタグの写真を次々とダウンロードしてくれますよ。定期的に最新の写真をチェックして自動でダウンロードする機能もあります。写真だけでなく動画もダウンロード可能です。 以下に使ってみた様子を載せておきます。  07:00 PM

  • ,,, - By matonoLIKE

    スマホで写真を撮ることで、その体験はもっと楽しくなるのか?

    スマホで写真を撮ることで、その体験はもっと楽しくなるのか?

    スマホで写真を撮ることで、その体験はもっと楽しくなるのか?

    スマートフォンのカメラによって、お昼に食べたハンバーガーから、インド旅行で訪れたタージ・マハルまで、人生のあらゆる体験を記録することが容易になりました。その写真をSNSで友だちや家族と共有するのはいいものですが、それがあなた自身の体験にどのような影響を及ぼすのでしょうか? 今やっていることから気を逸らしてしまうのか、それともその体験をさらに楽しめるようになるのでしょうか?  09:00 PM

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

  • ,,,,,,,, - By 香川博人LIKE

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    Sponsored

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    秋の行楽シーズンがスタート。最近ではアクションカメラでスポーツやアクティビティの臨場感のあるシーンを撮影して、SNSなどで見て・楽しむことが珍しくなくなりました。しかし、試してみたいけど自分でも使いこなせるのか、なかなか1歩踏み出せない人もいるのではないでしょうか? そこで今回、アクションカメラの使い勝手を実際に確かめてみようと、カシオの最新モデル「EXILIM EX-FR200」をポケットに入  11:00 AM

  • ,,,,,,,, - By ライフハッカー編集部LIKE

    管理職になることは昇進ではない。Facebookに学ぶスマートな組織運営のコツ

    管理職になることは昇進ではない。Facebookに学ぶスマートな組織運営のコツ

    管理職になることは昇進ではない。Facebookに学ぶスマートな組織運営のコツ

    Inc.:人間は政治的な動物なので、同盟を築いたり、権力を追い求めたり、資金を得ようと働きかけたりするのを完全にやめることは、おそらくないでしょう。それに、それをやめさせるべきでもありません。集団の中でうまくやっていき、自分の意見を聞いてもらえるようにする能力は、成功に不可欠な技術でもあるからです。 しかし、社内での行き過ぎた政治的かけひきは、間違いなく存在します。社員すべてが自分の地位にとこと  11:00 PM

  • ,,,,,, - By ライフハッカー編集部LIKE

    SNSに恋人とのラブラブな写真をアップしまくる人、その心理は?

    SNSに恋人とのラブラブな写真をアップしまくる人、その心理は?

    SNSに恋人とのラブラブな写真をアップしまくる人、その心理は?

    「SNSのタイムラインがカップルの写真で埋め尽くされてしまった」という経験は、誰にもあるでしょう。こうした恋人たちは、休暇で旅行に行ったとか、ディナーに出かけたとか、散歩をしたとか、家でくつろいでいるとか、さらには何もしていない時でさえ、ことあるごとに写真をアップするものです。多少であれば別に問題はないのですが、何かに取り憑かれたようにカップル写真を公開している人には、何らかの心理学的な理由があ  09:00 PM

  • ,, - By カメきちLIKE

    Twitterで特定のステッカーを含むツイートのみ検索できるサイト「#StickerSearch」

    Twitterで特定のステッカーを含むツイートのみ検索できるサイト「#StickerSearch」

    Twitterで特定のステッカーを含むツイートのみ検索できるサイト「#StickerSearch」

    「#StickerSearch」はTwitterで特定のステッカーを含むツイートのみ検索できるサイトです。ステッカーはTwitterの新機能で、アップロードした画像に対し、絵文字を乗せられるものです。プリクラのスタンプのようにデコレーションできる機能ですね。 以下に使ってみた様子を載せておきます。    07:00 PM

  • , - By ライフハッカー編集部LIKE

    SNS用のプロフィール写真には、開放的なボディランゲージを採り入れると効果的

    SNS用のプロフィール写真には、開放的なボディランゲージを採り入れると効果的

    SNS用のプロフィール写真には、開放的なボディランゲージを採り入れると効果的

    SNS用のプロフィールの「顔」とするのにふさわしい写真を選ぶのは、なかなか難しいものです。アクティブな感じを出したいですか? キケンな感じ? それとも有能そうな雰囲気? どんな路線を選ぶにしても、開放的でおおらかなボディランゲージを採り入れるほうが良さそうだということが、最近の研究で示唆されています。  09:00 AM

  • ,,,,, - By 松尾仁LIKE

    起業家の新たな生き方。大企業とベンチャー共創の時代へ。SOCIAL GEAR代表、佐藤俊介氏インタビュー。

    起業家の新たな生き方。大企業とベンチャー共創の時代へ。SOCIAL GEAR代表、佐藤俊介氏インタビュー。

    起業家の新たな生き方。大企業とベンチャー共創の時代へ。SOCIAL GEAR代表、佐藤俊介氏インタビュー。

    「これからは大企業とベンチャーの共創の時代になる」。そう話すのは、Facebookのインサイトデータを活用した広告運用サービスを提供するソーシャルギアの代表であり、6月からはデジタルマーケティング、Eコマース、コンタクトセンターなどを展開するトランスコスモスの取締役CMOでもある、「さとしゅん」こと佐藤俊介さん。 今年2016年5月、トランスコスモスはソーシャルギアに追加出資を決定して完全子会社  09:00 PM

もっと読む

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.