• GIZMODO
  • FUZE
  • BUSINESS INSIDER JAPAN
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • gene
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきち  - ,  07:00 PM

iPhoneの素敵な壁紙がダウンロードできるアプリ「Vellum」

iPhoneの素敵な壁紙がダウンロードできるアプリ「Vellum」

170129_ve.jpg


「Vellum」はiPhoneの素敵な壁紙がダウンロードできるアプリです。ジャンルごとに壁紙を探すことができ、iPhoneに直接ダウンロードできますよ。ぼかしをかけたり、実際に設定した画面プレビューが確認できたり、かゆいところに手が届くアプリです。壁紙を探しているかたにはおすすめ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずVellumへアクセスしましょう。iPhoneにアプリをダウンロードしましょう。


170129_ve2.jpg


起動するとジャンル一覧が表示されます。たくさん壁紙が揃っているので眺めているだけでも楽しいですよ。気に入った壁紙が見つかりましたら、詳細を開いてみます。


170129_ve3.jpg


壁紙の詳細画面では、実際にロック画面およびホーム画面に設定したときに絵が確認できますよ。これは便利ですね。さらに、その場でブラー(ぼかし)をかけることができます。ホーム画面に設定する写真には少しぼかしをかけたいなというときに便利。

気に入ったら、その場で画像をダウンロードして壁紙に設定すれば完了。壁紙探しにいつも困っている方には重宝するアプリだと思います。ぜひご活用ください。


Vellum

(カメきち)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.