• GIZMODO
  • FUZE
  • BUSINESS INSIDER JAPAN
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • gene
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきち  -   07:00 PM

パターン画像を手軽に作成できるサイト「Patterninja」

パターン画像を手軽に作成できるサイト「Patterninja」

161205_pa.jpg


「Patterninja」はパターン画像を手軽に作成できるサイトです。ある画像や模様を規則正しく並べることができますよ。Webサイトの背景画像などに利用できますね。繰り返す画像は自分で指定することができ、背景色もカスタマイズ可能です。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずPatterninjaへアクセスしましょう。右側にパネルがあり、パターン画像の背景色や画像を選択することができますよ。


161205_pa2.jpg


パターン画像に利用できるサンプルがいくつか選べるようになっていました。クリックすると、その画像がパターン画像として左側のプレビューに表示されます。画像の大きさや傾きは自由に設定することができるのでお好みに応じてカスタマイズしましょう。自分のオリジナルの画像もアップロードして利用できます。ぜひパターン画像を作成したい際にご活用ください。


Patterninja

(カメきち)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.