• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきち  -   07:00 PM

さまざまなブラウザにはめこんだ画像が作成できるサイト「Browser Frame」

さまざまなブラウザにはめこんだ画像が作成できるサイト「Browser Frame」

161120_br.jpg


「Browser Frame」はさまざまなブラウザにはめこんだ画像が作成できるサイトです。画像をアップロードすると、その画像をブラウザの画像にはめこんでくれますよ。ブラウザ込みの画像を作りたいときに活用できますね。

以下に使ってみた様子を載せておきます。
 


まずBrowser Frameへアクセスしましょう。ブラウザフレームにはめ込みたい画像をアップロードします。


161120_br2.jpg


このようにアップロードした画像がブラウザにはめ込まれた形になります。完成した画像はダウンロードして保存できますよ。ブラウザの種類はMacやWindows、FirefoxやGoogle Chromeなど様々なパターンに対応されています。ぜひブラウザにはめ込まれた画像を作成したい際にご活用ください。


Browser Frame

(カメきち)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.