• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  07:00 AM

パルクールとコラボ!? メルセデス・ベンツの「インフルエンサー」を活用した広告戦略

パルクールとコラボ!? メルセデス・ベンツの「インフルエンサー」を活用した広告戦略

160820digiday_mediagene.jpg


言わずと知れたドイツの高級車ブランド、メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz)は、ミレニアム世代にベンツに興味を持ってもらうための広告戦略として、インフルエンサーとコラボしたコンテンツづくりに尽力しているそうです。

インスタグラムやFacebook、YouTubeなどを通し、「パルクール選手との競争」や「アイドル犬との共演」などの特徴的な動画を幅広く配信しています。

詳しくは最新のデジタルマーケティング情報をいち早く伝えるDIGIDAY[日本版]のこちらの記事よりご覧ください。


ベンツ、インフルエンサーとのコラボで「若年層」を攻略 | DIGIDAY[日本版]

(ライフハッカー[日本版])
Sergey Kohl / Shutterstock.com


  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.