• GIZMODO
  • FUZE
  • BUSINESS INSIDER JAPAN
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  07:00 AM

パルクールとコラボ!? メルセデス・ベンツの「インフルエンサー」を活用した広告戦略

パルクールとコラボ!? メルセデス・ベンツの「インフルエンサー」を活用した広告戦略

160820digiday_mediagene.jpg


言わずと知れたドイツの高級車ブランド、メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz)は、ミレニアム世代にベンツに興味を持ってもらうための広告戦略として、インフルエンサーとコラボしたコンテンツづくりに尽力しているそうです。

インスタグラムやFacebook、YouTubeなどを通し、「パルクール選手との競争」や「アイドル犬との共演」などの特徴的な動画を幅広く配信しています。

詳しくは最新のデジタルマーケティング情報をいち早く伝えるDIGIDAY[日本版]のこちらの記事よりご覧ください。


ベンツ、インフルエンサーとのコラボで「若年層」を攻略 | DIGIDAY[日本版]

(ライフハッカー[日本版])
Sergey Kohl / Shutterstock.com


  • ,,,,, - By 香川博人LIKE

    キレイ&リラックスだけじゃない。お風呂で男を磨く3つの身だしなみとは?

    Sponsored

    キレイ&リラックスだけじゃない。お風呂で男を磨く3つの身だしなみとは?

    キレイ&リラックスだけじゃない。お風呂で男を磨く3つの身だしなみとは?

    「あぁ、気持ちいい」と、お風呂で過ごす時間は、心身ともにリフレッシュできますが、実は、あなたの印象を大きく変える「身だしなみ」を整えるタイミングでもあります。 ビジネスマンにとっての身だしなみは、最低限のマナーであり、見えない部分にまで気を配ることで、安心感と自信を与えてくれます。 そこで、この春から実践したい「お風呂だからこそできる、男を磨く3つの身だしなみ」をご紹介します。  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.