• GIZMODO
  • FUZE
  • BUSINESS INSIDER JAPAN
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  07:00 AM

パルクールとコラボ!? メルセデス・ベンツの「インフルエンサー」を活用した広告戦略

パルクールとコラボ!? メルセデス・ベンツの「インフルエンサー」を活用した広告戦略

160820digiday_mediagene.jpg


言わずと知れたドイツの高級車ブランド、メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz)は、ミレニアム世代にベンツに興味を持ってもらうための広告戦略として、インフルエンサーとコラボしたコンテンツづくりに尽力しているそうです。

インスタグラムやFacebook、YouTubeなどを通し、「パルクール選手との競争」や「アイドル犬との共演」などの特徴的な動画を幅広く配信しています。

詳しくは最新のデジタルマーケティング情報をいち早く伝えるDIGIDAY[日本版]のこちらの記事よりご覧ください。


ベンツ、インフルエンサーとのコラボで「若年層」を攻略 | DIGIDAY[日本版]

(ライフハッカー[日本版])
Sergey Kohl / Shutterstock.com


  • ,,, - By

    庄司真美

    LIKE

    マインドフルネスで働き方改革を。マスターコーチに聞く初心者向け瞑想メソッド

    Sponsored

    マインドフルネスで働き方改革を。マスターコーチに聞く初心者向け瞑想メソッド

    マインドフルネスで働き方改革を。マスターコーチに聞く初心者向け瞑想メソッド

    Sponsored by cocokuri 体と同様、心を鍛えることは生きていくうえで不可欠なスキル。その心の問題にフォーカスし、世界中で脚光を浴びているのがマインドフルネスです。いま目の前にあることに集中し、自分自身を客観的に観察するトレーニング法であるマインドフルネスは、情報過多の中、マルチタスクが多く、注意力が散漫になりがちな現代のビジネスパーソンパーソンの集中力を高めるなど、働き方を変  11:00 AM

2017年注目のライフハックツール

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.