• GIZMODO
  • FUZE
  • BUSINESS INSIDER JAPAN
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

wasabi  - ,  09:00 AM

ケトルベル1つで全身ワークアウトをする方法

ケトルベル1つで全身ワークアウトをする方法

160819_kettlebell_workout.jpg


ケトルベルのことを「変な形をしたただのダンベル」だと思っていませんか? そう思っているとしたら、あなたはケトルベルの最大の強みを見逃しています。

ケトルベルは実際、スイングやスクワットなどの体全体のワークアウトにとても適しているのです。これ1つさえあればしっかり本格的なワークアウトをすることができます。



「Breaking Muscle」のRamy Saleh氏は、ケトルベルのみでできる10分以下のワークアウト9個をデザインしました。彼は初心者に8~16kgのケトルベルを選ぶことをおすすめしています。

最初のワークアウトは驚くほど簡単です。ただ、毎分ケトルベルで10回のスイングと5回のバーピーをするだけです。そして数分ごとに休憩します。ワークアウトの全容は以下のリンクからチェックしてみてください!


1 Kettlebell, 9 Workout Routines You Can Do Anywhere | Breaking Muscle

Beth Skwarecki (原文/訳:wasabi)
Photo by Shutterstock.

  • ,,, - By

    庄司真美

    LIKE

    マインドフルネスで働き方改革を。マスターコーチに聞く初心者向け瞑想メソッド

    Sponsored

    マインドフルネスで働き方改革を。マスターコーチに聞く初心者向け瞑想メソッド

    マインドフルネスで働き方改革を。マスターコーチに聞く初心者向け瞑想メソッド

    Sponsored by cocokuri 体と同様、心を鍛えることは生きていくうえで不可欠なスキル。その心の問題にフォーカスし、世界中で脚光を浴びているのがマインドフルネスです。いま目の前にあることに集中し、自分自身を客観的に観察するトレーニング法であるマインドフルネスは、情報過多の中、マルチタスクが多く、注意力が散漫になりがちな現代のビジネスパーソンパーソンの集中力を高めるなど、働き方を変  11:00 AM

2017年注目のライフハックツール

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.