• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部ライフハッカー編集部  - ,  12:00 PM

自重トレーニングを一段引き上げる「スライダー」を使ったエクササイズ

自重トレーニングを一段引き上げる「スライダー」を使ったエクササイズ

160817slider1.jpg


もしも同じ自重トレーニングの繰り返しに飽きているのなら、シンプルなモノを2つを使って、もっとレベルアップできますよ。手や足の下に2つの滑りやすいディスクであるスライダーを置くと、体のバランスを保つことが要求されるため、いつものシンプルなエクササイズが体を支える筋肉を使うハードなエクササイズになります。



上の動画のエクササイズでは、足が滑るために腹筋を使って足を引く必要があります。エクササイズボールを使って、同じような動きを行ったことがあるかもしれませんが、お店にボールを買いに行くよりは2枚のスライダーを使ったほうがずっと便利に違いないでしょう。


Greatistでは、この他にも30以上ものこのスライダーを使ったエクササイズが紹介されています。しかも必要なのは2枚のスライダーと、それを置く床だけです。スライダーの中には滑らかな床で使うための柔らかいものや、カーペットなどの上で使うための滑らかなものもあります。また、2枚の皿拭き用のタオルを折って硬い木の床の上に置いたり、カーペットに古いフリスビーやプラスチックの皿を2枚置くなど、身の回りの物で即席のスライダーを作ることもできます。


31 Bodyweight Exercises Using Sliders | Greatist

Beth Skwarecki(原文/訳:コニャック

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.