• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  -   07:00 PM

あなたのInstagram写真を使ったバーチャル美術館が作れるサイト「Instamuseum」

あなたのInstagram写真を使ったバーチャル美術館が作れるサイト「Instamuseum」

160606_in.jpg


「Instamuseum」はあなたのInstagram写真を使ったバーチャル美術館が作れるサイトです。Instagramの写真が額縁に入れられて美術館に飾られている風景を作ることができますよ。マウスで360°動かすことが可能で、VRにも対応しているようです。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずInstamuseumへアクセスしましょう。Instagramのアカウント名を入力し、展示するレイアウトを選びましょう。


160606_in2.jpg


しばらくするとSketchfabというサイト上に作品が仕上がります。


160606_in3.jpg


このような美術館に自分のInstagram写真が飾られているようなシーンが作られました。マウスでドラッグしてあたりを見回せますよ。VRモードで見るとさらに臨場感が増すでしょうね。Instagramをやられている方は一度お試しください。


Instamuseum

(カメきち)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.