• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部ライフハッカー編集部  - ,,,  09:00 AM

ベッドはコンパクトに、そして心地良い眠りを

ベッドはコンパクトに、そして心地良い眠りを

160404lamzac_hangout.jpg


roomieより転載:屋内だろうが屋外だろうが、フカフカに包まれて眠りたい。


160404lamzac_hangout01.jpg

Lamzac Hangout」は、空気で膨らませることによってフカフカのベッドになるアイテムです。

使い方は以下の動画をご覧あれ。



筒状に編まれた生地に空気を入れるだけでベッドが完成。動画を見るかぎりでは数十秒で完成しているので、どこでもパッと使えそうです。

筒がふたつ並べられるような形に膨らむので、寝たときの安定性もよさそうですね。


#lamzac #lamzachangout #hangout #lounge #chill #relax #summer #musthave #innovation #park #festival #party #holiday

Lamzacさん(@lamzacofficial)が投稿した写真 -



ビーズが入ったクッションって、意外と場所を取るものですよね。その点「Lamzac Hangout」は、使っていない時はコンパクトにたためるので、収納場所に悩まされることがありません。


160404lamzac_hangout02.jpg


アウトドアでの使用はもちろん、来客用のベッドとして押し入れやタンスに準備しておくのもアリですね。

シンプルなアイデアでも実用性は充分にありそう。日本での発売が待ち遠しいところです。


Lamzac Hangout [Lamzac]

(荒川たーきー)

  • ,,,,,,,, - By 香川博人LIKE

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    Sponsored

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    秋の行楽シーズンがスタート。最近ではアクションカメラでスポーツやアクティビティの臨場感のあるシーンを撮影して、SNSなどで見て・楽しむことが珍しくなくなりました。しかし、試してみたいけど自分でも使いこなせるのか、なかなか1歩踏み出せない人もいるのではないでしょうか? そこで今回、アクションカメラの使い勝手を実際に確かめてみようと、カシオの最新モデル「EXILIM EX-FR200」をポケットに入  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.