• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  - ,,,,,  01:30 PM

幾何学的な模様を作成し画像でダウンロードできるサイト「Iterograph」

幾何学的な模様を作成し画像でダウンロードできるサイト「Iterograph」

160306_in.jpg


「Iterograph」は幾何学的な模様を作成し画像でダウンロードできるサイトです。スライダーで各パラメータを調整して幾何学的な模様を作り上げることができます。また他のユーザが作った作品をインポートすることも可能です。完成した模様は画像として出力できますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずIterographへアクセスしましょう。


160306_in2.jpg


右側のスライダーを調整することで繰り返し模様のパターンを定義できますよ。左側のメニューからベースとなる形や色を指定できます。色々と動かしている内に描き方に慣れてくるかと思います。


160306_in3.jpg


他のユーザーが作成して共有された作品の一覧も閲覧できます。また、気に入ったものがあれば取り込んで編集することもできますよ。下部のダウンロードボタンから作成したものを画像でダウンロードできます。画像のサイズは自由に指定できますよ。ぜひ幾何学的な模様を描きたいときにどうぞ。


Iterograph

(カメきち)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.