• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  - ,,  07:00 AM

流行りのUIをカテゴリ別に閲覧できるサービス「UI Garage」

流行りのUIをカテゴリ別に閲覧できるサービス「UI Garage」

160124_ui.jpg


UI Garage」は流行りのUIをカテゴリ別に閲覧できるサービスです。iOS、Android、スマートフォン、ウェブ、MacアプリのUIがカテゴリ別にまとめられています。他のアプリがどのようなUIをしているかひと目で確認できますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずUI Garageへアクセスしましょう。左メニューにカテゴリがずらりと並んでいます。気になるカテゴリを選択しましょう。


160124_ui2.jpg


すると、このようにさまざまなUIのスクリーンショットが確認できますよ。UIに悩んだときや何かアイデアがほしいなと思った際に、覗いてみてはいかがでしょうか。メールアドレスを登録しておくと、最新のUIが投稿されたら通知されるようになっています。ぜひご活用ください。


UI Garage

(カメきち)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.