• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  - ,,,  06:30 AM

留学生向けの魅力的な物件を探せるサービス「Student.com」

留学生向けの魅力的な物件を探せるサービス「Student.com」

151220student_com.jpg


Student.com」は留学生向けの魅力的な物件を探し出せるサービスです。留学生が利用できそうな物件だけを取り扱っています。部屋の設備から周辺の環境まで紹介されているので助かりますね。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずStudent.comへアクセスしましょう。留学先の地域を指定します。


151215_st2.jpg


その地域の特徴についても紹介されています。まわりの環境は物件を決める上でも大事ですから助かりますね。


151215_st3.jpg


右側に地図、左側に物件一覧が並んでいます。留学先との距離をはかりながら物件を探せますね。


151215_st4.jpg


物件の写真もたくさんありました。住みやすさなどを考慮しやすいですね。


151215_st5.jpg


地域の特徴と合わせてその物件の詳細が書かれています。また、設備の一覧もリストで示されており確認できますよ。ぜひ留学する際の居住先探しにご利用ください。


Student.com

(カメきち)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.