• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部ライフハッカー編集部  - ,  07:00 AM

ワインの空ボトルをランプにできるグッズ

ワインの空ボトルをランプにできるグッズ

151019mediagene_roomie.jpg


roomieより転載:記念日に名前入りのワインをプレゼントされたので保存しておきたい。海外旅行のときに気に入ったデザインのボトルを見つけて持って帰ってきたけどどうしよう、ってことありますよね。

そんなときは、インテリア照明にして飾りながら楽しんじゃいましょう!

空きボトルに差し込むだけで、オリジナルのランプが作れるランプシェード型の照明「WINEY」。


151019mediagene_roomie2.jpg


使い方は3ステップ! ボトルに差し込んで、電源を入れて、ポン。


151019mediagene_roomie3.jpg


インテリアの模様替えってすごく大変ですよね。でもWINEYを使えば、本体を差し込んでるボトルを替えるだけだから、とっても簡単にお部屋のイメージを替えられます。


151019mediagene_roomie4.jpg


ドリンクやお酒をおいしく飲んで、インテリアにして楽しめて、一石二鳥のアイテムです。

素敵なボトルのワインと一緒にプレゼントしたら喜びも倍増しそうです。

購入はこちらから。



WINEY

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.